あおぞらマーケットからのお礼のことば

南部町で小さな朝市始めました。出会った人に伝えきれない思いを書きます。

友だち追加

あおぞらマーケットの5回目を3月26日に開催します。

f:id:otousannnosigoto:20220301233018p:plain

チラシ

久しぶりに投稿します。

ここは自分が柿畑を継いで悪戦苦闘する様子をお伝えしていたのですが

それもなんだかなあと思ったので、最近参加している小さなイベントのことを

書いていくことにしました。

 

というわけで一回目は、今度の3月26日(土)に開催予定の

第5回「あおぞらマーケット」を紹介します。

最初は近隣の農家さんの野菜がうまく流通しなかったり

ずいぶんと安く取引されていることを知って

生産者さんと消費者さんが一緒に何かできたらうれしくなるのではと思い始めた

会だったのですが、日を追うごとにみんなのしたいことが増えて

今ではいろいろなブースが登場しました。

 

今回の目玉はミニ駄菓子屋さん。

昔懐かしい駄菓子屋さんが久しぶりに田舎町で開店です。

もしよかったらお近くの方いらしてください。

 

会場は福里公民館

住所鳥取県西伯郡南部町福里です。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

drive.google.com

友だち追加