あおぞらマーケットからのお礼のことば

南部町で小さな朝市始めました。出会った人に伝えきれない思いを書きます。

友だち追加

「かたぬき」は意外に好評でした

f:id:otousannnosigoto:20220326162129j:plain

かたぬき

こんにちはあおぞらマーケットスタッフです。

今日天気がイマイチでしたが南部町の福里公民館で

第5回あおぞらマーケットが開催できました。

 

写真の様子は「かたぬき」屋さんの様子。

スタッフは提案した時みんなが不思議そうな顔をしていたのですが

どうやら夜店の「かたぬき」は東日本の方の文化だったようで

鳥取県では全くしたことがない人ばかりでした。

それでもチャレンジしてみようとする人が多かっです。

写真は89歳の大ベテランにと対決するお姉さま方の様子。

なんともほほえましかったので記録しました。

 

あおぞらマーケットこんなこともできますよ。

友だち追加