あおぞらマーケットからのお礼のことば

南部町で小さな朝市始めました。出会った人に伝えきれない思いを書きます。

友だち追加

店長さんあそぼ。

ボールすくい

こんばんはスタッフです。

あおぞらマーケットの報告またします。

この写真はボールすくいの様子。

スーパーボールとぷよぷよボールが入ったタライに子どもが3人

楽しんでいます。

となりにいる大人も最初はどうしていいかわかんない様子でしたが

最後は一緒になって遊んでいました、

ちなみにタライは昭和中期からスタッフの自宅にあったもの

伝統のタライで令和の子どもが楽しむ、そして元昭和の子どもが

子ども心を取り戻す。なんとも言えない時間がありました。

ゲームも楽しいものを用意するのですが、

「来場のモチベーションは人」って言えるように

一緒に遊ぶ大人も作っていきたいなあと思いました。

 

友だち追加