あおぞらマーケットからのお礼のことば

南部町で小さな朝市始めました。出会った人に伝えきれない思いを書きます。

友だち追加

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

店長さんあそぼ。

ボールすくい こんばんはスタッフです。 あおぞらマーケットの報告またします。 この写真はボールすくいの様子。 スーパーボールとぷよぷよボールが入ったタライに子どもが3人 楽しんでいます。 となりにいる大人も最初はどうしていいかわかんない様子でした…

フラッシュモブしてみました。

お祝い 昨日は第5回のあおぞらマーケットを開催しました。 この写真はそこであった一コマなのですが、 お客さんの中にいろいろこのマーケットの立ち上げに協力してくださった方が 来場されて、この度退職されるということを事前に聞いていたスタッフで フラ…

「かたぬき」は意外に好評でした

かたぬき こんにちはあおぞらマーケットスタッフです。 今日天気がイマイチでしたが南部町の福里公民館で 第5回あおぞらマーケットが開催できました。 写真の様子は「かたぬき」屋さんの様子。 スタッフは提案した時みんなが不思議そうな顔をしていたのです…

3月26日のあおぞらマーケットは子どもが楽しめるイベントにしよう。

こんばんは実行委員会スタッフです。 今度のイベントに出るブースが追加になりました。 追加になるのは ・駄菓子屋さん ・型抜き屋さん ・スーパーボールすくい ・工作コーナー ・ニュースポーツコーナー です。いずれも楽しいイベントになるように協力して…

あおぞらマーケットの5回目を3月26日に開催します。

チラシ 久しぶりに投稿します。 ここは自分が柿畑を継いで悪戦苦闘する様子をお伝えしていたのですが それもなんだかなあと思ったので、最近参加している小さなイベントのことを 書いていくことにしました。 というわけで一回目は、今度の3月26日(土)に開催…

友だち追加